実際の落札後の必要書類
落札後の手続き(代金納付) | 代金の納付をしないとき | 実際の落札後の必要書類 | 代金納付に必要な書類その①、評価証明 | その②、登録免許税の計算 | その③、その他の必要書類 | 代金納付完了
―実際の落札後の必要書類―
私が1件目の投資用不動産を競売物件にて落札したときに、実際に送られてきた書類を紹介しながら、落札後の手続きを説明したいと思います。
私が落札したのは、大阪地方裁判所の本庁ですので、裁判所により若干の書類の違いなどはありますので、ご了承ください。
ただ単に、残りの残代金を入金しただけでは、代金納付手続きは完了しませんので、注意して下さい。
代金納付に必要な書類の一覧です。ひとつひとつ用意、手続きをしましょう。

不動産競売物件を手に入れるTOP
Comment
コメントの投稿
Track Back