不動産競売物件を手に入れる

管理人自ら、不動産競売を落札し手に入れたノウハウと情報収集の方法などの知識、経験と情報をお伝えするサイトです。

基礎知識入札方法農地の入札資料を読む現地調査開札・返還金代金納付引渡命令情報リンク集競売物語
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯沸器,インターホン,スイッチの交換

★湯沸器,インターホン,スイッチの交換 2005年 1/ 3(月)

年末年始の休みを利用し、ホームセンターでリフォームグッズを購入しました。

年末年始は、嫁の実家でごろごろと過ごしておりましたので、スイッチを切り替えて大家さんとしての仕事が残っておりますので、仕事をしなければ、、、。


先にも説明しましたが、ガス給湯器はついてますが、キッチンにはお湯がきていませんので、お湯をなんとかしなければいけませんので、

ホームセンターに売っている、瞬間ガス湯沸かし器を購入し、自分で取り付けました。これでキッチンでもお湯が使えるようになりました。

つでに小物類もリフォーム。カーテンレール、蝶番、インターホン、スイッチを自分で取り換えました。


目につく小物類を交換するだけで部屋の印象はだいぶ違ってきます。特に目につくスイッチ類(電気のスイッチやコンセント)は壁紙のクロスをきれいにしたのに、

スイッチが昔の茶色の古臭いスイッチだとせっかくのきれいなクロスが台無しです。ホームセンターで数百円で売っていますので、交換をすべきものだと思います。


不動産競売物件を手に入れるTOP
スポンサーサイト

≪ 蛇口,網戸の交換ホーム電気温水器の取り付け ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

不動産競売の基礎知識

不動産競売物件の入札方法

不動産競売物件、農地の入札

裁判所の資料(ファイル)を読む

不動産競売物件、現地調査の方法

開札・落札者の決定と保証額の返還

落札後の手続き(代金納付)

引渡命令と強制執行

不動産競売物件情報リンク集

競売ノンフィクション物語

おすすめの本・DVD

 
  

リンク

プロフィール

Author:レフティー
投資用不動産を3件所有し、実践してきた競売物件を手にいれスムーズな引き渡しの方法などをお伝えします。

FC2カウンター

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。