不動産競売物件を手に入れる

管理人自ら、不動産競売を落札し手に入れたノウハウと情報収集の方法などの知識、経験と情報をお伝えするサイトです。

基礎知識入札方法農地の入札資料を読む現地調査開札・返還金代金納付引渡命令情報リンク集競売物語
 

スポンサーサイト


所有不動産の紹介

★2004/11 一件目の不動産を購入
(収益・投資用区分所有マンション)

物件価格  406万円
家賃収入  74,800円
純利回り  14.5%


★2005/08 二件目の不動産を購入
(収益・投資用区分所有マンション)

物件価格  335万円
家賃収入  52,000円
純利回り  13.6%


★2006/12 三件目の不動産を購入
(自宅用区分所有マンション)

物件価格  1,480万円
家賃収入  なし
純利回り  なし


★2007/08 四件目の不動産を購入
(収益・投資用区分所有マンション)

物件価格  550万円
家賃収入  80,000
純利回り  12.1%


★2008/03 五件目の不動産を購入
(収益・投資用連棟式一戸建て)

物件価格  160万円
家賃収入  42,000
純利回り  29.0%


投資用で4件、自宅用マンション1件と不動産を5件も所有することができました。

普通のサラリーマンの私でも、無理に借金をすることなく、こつこつとお金を貯めて、小さな不動産を現金で購入し、家賃を毎月25万円いただけるまでになりました。

毎月25万とは、もう一人フルタイムで働いてくれるようなものです。

私のサラリーマンのお給料はけっして高いものではありません。不動産売買の営業をしていると、驚くような金額のお給料をもらっているサラリーマンや自営業者さんに出会います。

私はごくごく一般的な年収のサラリーマンです。

それでも、こつこつと節約し、現金を貯めて、安く条件の良い不動産を見極めて投資を進めてきました。これからもどんどん不動産を増やしていく予定です。

誰でも、不動産投資を成功させることができることを実践しているつもりです。

平均的な年収、能力、人脈、どこにでもいる普通な人の私でもここまでこれました。

みなさんにも必ずできることだと思いますので、一歩一歩、着実に進むことをお勧めいたします。勇気をもって一緒に進んでいければ幸いです。
 
不動産関連ブログサイト、人気blogランキング


不動産競売物件を手に入れるTOP

スポンサーサイト

≪ 入札の方法ホームプロフィール ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

不動産競売の基礎知識

不動産競売物件の入札方法

不動産競売物件、農地の入札

裁判所の資料(ファイル)を読む

不動産競売物件、現地調査の方法

開札・落札者の決定と保証額の返還

落札後の手続き(代金納付)

引渡命令と強制執行

不動産競売物件情報リンク集

競売ノンフィクション物語

おすすめの本・DVD

 
  

リンク

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
投資用不動産を3件所有し、実践してきた競売物件を手にいれスムーズな引き渡しの方法などをお伝えします。

FC2カウンター

ブログ検索

RSSフィード

